レベル上げ・・・

レベルがML200を突破しました

昔のカンストに到達です

 

通常レベル400でカンストした時並に

「強くなったな~」と感激でした

 

 

 

さてMUDAY中は金鯖に潜入しました

ポンガ+AGティターン手足+EXD獲得マナネック+敵弱体化

時速3~4マスの間で成長します

 

この組み合わせでAG マナが切れることなく

GBヘルパができるからです

 

 

 

現況

 

GB持続ダメ4 → エナ増1

通常鯖では

狩場 アケロン

サタン+AGティターン手足+EXDマナネック

これでマナ AG切れが起こりません

時速1.2~1.5マス

 

 

このままスタンに行っても不便なので

先にエナ増に10回すことにしました

ステータスも敏捷を削り、エナに回すことで

エナ10の頃にはエナが100増える予定なので

 

 

金鯖

ポンガ+AGティターン手足+EXDマナネック

このコンボでAG マナ切れを防げたらと考えています

 

 

 

金鯖は混んでいるのでコストパフォーマンスでは

空いている通常鯖が良いんだけどね

 

 

空いている通常鯖?

統合からこの時期で過疎っているMUに不安で

豊穣エンブレム以外に課金する勇気がでませんw

 

 

 

 

 

こいつに

ヘルパ装備のEXDで

与ダメージ5000を突破しました

 

ウバイドデビルフェアリー

HP 35000  DEF 395

 

 

 

 

 

デル株式会社

ゲームパソコン

マウスコンピューター/G-Tune

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

サンワダイレクト

マカフィー・ストア