新ソケアイテム 鬼ドロップ

 

 

水曜日から始まった鬼ドロップイベント

 

 

 

新ソケ武器作成に必要なモンスターの欠片のドロップ率が上がっているそうです

 

 

 

実装から一つもゲットしたことがないので

 

一週間は籠ることに決定しました

 

 

 

 

 

 

水曜日 ソロ アイスジャイアントのつらら

    PT (まじぇS ぐる) Dジャイアントの斧

 

木曜日 ソロ IKの心臓

 

日曜日 ソロ クールティンの毒

 

月曜日 ソロ アイスジャイアントのつらら

 

火曜日 ソロ アイスジャイアントのつらら

 

 

 

 

 

金 土 とドロップがなかったのは

クールティンの毒が全然落ちなかったから…

 

 

ソケ槍の作成を考えるも、なぜかDマンモスの牙が高額で

(なんでなんだろう??

 

途中でハンマーを作ろうか!?と方針転換しました

 

 

 

クールティン狩場でヘルパ放置すると

・蜘蛛1匹が湧く

・頻繁にもう一匹の蜘蛛とジャイアントが来る

・時々IKが迷い込む

 

2時間程度、赤Pが切れることはありません

 

 

 

ジャイアント狩場 A でヘルパ放置すると

・ジャイアント2匹が湧く

・頻繁にももう一匹のジャイアントと蜘蛛が来る

・時々IKが迷い込む

 

2時間程度、赤Pが切れることはありません

 

 

 

ジャイアント狩場 B でヘルパ放置すると

・ジャイアント1匹が湧く

・頻繁にももう一匹のジャイアントが来る

 

落ちるまで死にません

 

 

と行っても一日に複数回落ちるので、

なかなかドロップが増えませんが・・・ ><

 

 

 

さーて、イベントは明日まで

素材は自作するか 売るのか

どうしようかな~

 

 

 

常時、このくらい落ちればいいのにねっと運営にメールをしよう ^^

 

 

デル株式会社

ゲームパソコン

マウスコンピューター/G-Tune

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

サンワダイレクト

マカフィー・ストア