EX702アプデ以降

 

 

 

いろいろと変更点がありましたが

 

早3日で慣れてしまいました

 

 

 

 

ピンクの兎を追いかけているギルメンや

 

レベル上げに勤しんでいるギルメン

 

休日や夜はギルチャがあるのは、うれしいですね

 

 

 

 

シードは暴落しています

 

(理由は使い道がない 【変化多段の修正/ピンク兎ドロップ】

 

それでも落とすと嬉しいので、ぼちぼち追いかけています

 

宝石束もでるので、資金集めにはピッタリかも

 

 

 

 

そんな中で黙々とIKソロ狩りに勤しんでいます

 

赤P満載で30分以上ヘルパでき、ドロップを選別すると

 

 

激しく倉庫を圧迫!! >w<

 

欲しい装備あったら言ってください

 

残しておきます

 

その他は町中でポイ捨てします

 

 

 

 

・アプデ後、変化なしのCRもすんなりクリア

 

(敵ヒーラーのHPが見えるのは便利

 

・セルパンは渋い

 

 

 

 

さーて、今週はIK狩りまくるか (南無~

 

 

デル株式会社

ゲームパソコン

マウスコンピューター/G-Tune

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

サンワダイレクト

マカフィー・ストア