新アケロン

 

 

おひさしぶりです。

 

 

楽しみにしていたアップデートも

UPDATA ⇒ 3日 ⇒ 旅行 ⇒ 7日

と中々フィーバーできませんでした…

 

 

 

アニバBOXは、ウハウハだったそうですが、

黙々と新アケロンMAPで狩っておりました

 

 

 

最初の一個が出るまで苦節9時間。

昼から、同じように楽しみにしていた暇人、改めギルメンと

ギルチャしていると・・・

DROPが見えました!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と叫んだ、剣闘士のダガー ドN

 

 

 

それまで、拡張イベントリ2個+イベントリ

満タンの赤Pで ヒーヒー 言わされてましたが、

随分楽になりました

 

 

 

次の日に 勇者の秘薬が出て

装備を変更。

 

 

剣闘士のダガーは祝30とs50で売却。

 

翌日には、相場が落ちつつも

狂戦士を祝50で売却。 (×2)

 

 

 

家に帰ってくると相場も

s5やs10まで落ちていたので、

拡張イベントリ2個とヘルパ拡張の元は取れたと満足です。

 

 

 

 

BIGなドロップが!

魔盾 土 軍神 加護 特殊OP 防御10%

 

今日、落札され祝460で売れました。

 

 

 

現状、レアやユニークの取引回数を引き上げる課金アイテムが無い以上は、

購入できる中では、優秀な防御に特化されたアイテムなのでは?と思います。

3OPはs600超えてます。

 

 

 

アニ箱や採掘に比べると地味ですが、

ワクワクしますよーということが言いたかったわけです。

 

 

デル株式会社

ゲームパソコン

マウスコンピューター/G-Tune

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

サンワダイレクト

マカフィー・ストア